10月27日(土) メジロ9本ゲット!!

今日も潮が悪く苦戦!!

感度はありますが・・・午前中はなかなか喰わず苦戦してましたが・・・
灯台もと暗し!!ラストポイントの竹野沖でメジロ感度発見!

潮が良ければ入れ食いなんでしょうが・・・!

メジロ9本・アマダイ・マダイ・アコウ5匹・ガシラ・ヒラメ・ハマチ多数ゲット!!



10月26日(金) ヒラマサ・マダイゲット!!

逆潮で活性がイマイチでしたが・・・
朝一にヒラマサ2本ゲット!!

ヒラマサ2本・シオ・アコウ・マダイ76cm・ヒラメ・ハマチ多数ゲット!!

シロイカ狙いでは・・・
今日はノリノリ一歩手前で誰かのロッドが曲がってました!

アカイカ(ソデイカ)が三連発ヒット!!
何とか4kgの一杯のみゲット!!


10月25日(木) ヒラマサゲット!!

天気は良かったのですが・・・
西風が吹き、思うようになりませんでしたがヒラマサポイントで
谷さんが大ヒラマサをヒットされましたがドラグが止まらず・・・ラインブレイク!

ジギングではヒラマサ・サワラ・アコウ・シオ・アオリイカ・コウイカ・ハマチ多数ゲット!!

シロイカ狙いは日が落ちると冷たい南風と西からのウネリでゴネゴネで苦戦!

何とか三桁は超えましたが・・・


10月21日(日) ヒラマサゲット!

予報では波1mでしたが西寄りの風が吹きウネリは2mを超え!
船酔いしながらも頑張っておられました

バラシ多数ありましたが何とかヒラマサ2本
シオ6本・マハタ・アオハタ・ハマチ多数ゲット!!


10月20日(土) ヒラマサ・メジロゲット!シロイカ好釣!!

ジギングはヒラマサ6本・メジロ4本・シオ5匹・ハガツオ
アコウ・アオハタ・ホウボウ・ハマチ多数ゲット!!
ラインブレイク!バラシ!続出!!・・・残念!

シロイカ狙いでは日没から一時間半ほど入れノリ!!
新子も胴長20cmほどに成長してました
多い方は三桁超えたかな?!


10月17日(水) ヒラマサゲット!!

10月14日(日) ヒラマサゲット!
潮が悪く苦戦しましたが何とかヒラマサをゲット!

シオも混ざりハマチ〜ツバスは入れ食い!

10月13日(土) ヒラマサゲット!
日中のジギングではハマチ〜ツバスは入れ食い!!
ヒラマサも数発あたりましたが
バレてしまい2本キャッチ!

夜のシロイカ狙いでは
新子が胴長15cm〜20cmになり
(食べて美味しいサイズ)
多い方は60〜70杯ゲット!!

10月 9日(火) ヒラマサ7本ゲット!

10月 7日(日) ヒラマサゲット!
ヒラマサ4本ゲットしましたが・・・
強風のため早々にリタイアしました。

10月 6日(土) ヒラマサ好釣!!

鰤・メジロは釣れませんが・・・ヒラマサが入れ食い!!

竿頭はヒラマサ5本ゲット!!

ヒラマサ12本・シオ4本・ハマチ・マダイ・ホウボウ2匹・ガシラゲット!!