3月30日(土) ヒラマサ・メジロゲット!

今日も予報は大はずれ!!

竹野沖は波・風ともに強く・・・移動もままならず苦戦!



3月29日(金) ヒラマサゲット!
天気予報では 波0.5〜1mでしたが・・・
昼前には3m近くに波は上がり・・・
北東の風が強くなってきたのでリタイア!!


3月28日(木) メジロ3本ゲット!!
  
青物感度はありますが・・・
早巻きで活性を上げないと喰ってこないので・・・手強いです!

時折、鳥山やボイルが出没!!
スイッチが入ればボコボコになりそうです!



3月26日(火)
青物感度はありますが・・・
潮が動かず苦戦しておりましたが
夕マズメに鳥山・ボイルも出現!!

潮が良ければボコボコになりそうです!

アコウ・ハマチ多数ゲット!!

3月23日(土) 鰤3本ヒラマサゲット!!

今日は北寄りの風が強く
船酔いにめげず頑張った甲斐あって
鰤3本・ヒラマサ1本・マダイ・メジロ3本・ハマチ多数ゲット出来ました!!



3月17日(日) 鰤ゲット!
何とか・・・鰤ゲット!

良型らしきヒットは何発かありましたが・・・
ラインブレイク!バラシ!で残念な結果に・・・

3月16日(土) ヒラマサゲット!!
今日は晴天でしたが・・・
西風が強まり・・・早々にリタイヤしました!

ヒラマサ4本・ハマチ多数ゲット!

3月15日(金) 鰤・ヒラマサ好釣!

きょうは絶好の釣り日和!!

感度はあっても潮が動かず苦戦されてましたが・・・
スイッチが入った途端に全員ヒット!!トリプルヒット!!ダブルヒット!連発!!

鰤・ヒラマサらしきバラシも多数ありましたが
何とか・・・鰤5本・ヒラマサ9本ゲット!!!


明後日17日(日)空きがあります!!
チャンスです!!お問い合わせください!



3月12日(火) ヒラマサゲット!!
青物感度はてんこ盛り!!

しかし・・・
潮が動かず苦戦しました

潮が動けば爆釣?!

3月 9日(土) 鰤・ヒラマサゲット!
鰤・ヒラマサ3本ゲット!!

青物感度はありますが・・・
なかなか活性が上がらず苦戦!!

どうやらイルカが通過したようです・・・

3月 7日(木) 鰤・メジロ・ヒラマサゲット!
予報ははずれ・・・ベタ凪でした!

大ヒラマサらしきヒットありましたが・・・
ラインブレイク!!

鰤1本・メジロ1本・ヒラマサ5本
ガシラ・ソイ・ハマチ多数ゲット!

3月 6日(水) ヒラマサ・メジロゲット!!
青物感度はありますが・・・
南西から西寄りの風が強く苦戦!

ヒラマサ2本メジロ1本ゲット!!
ソイ・ウッカリカサゴ多数ゲット!!

3月 1日(金) マイワシ豊漁!!
荒天のため欠航しましたが・・・

竹野沖・香住沖の定置網でマイワシ(20cm)が
大漁でした!

マイワシの群れに青物の群れが
着いている可能性・大です!!

次の出船が楽しみですね!

2月28日(木) 大ヒラマサゲット!

連日のヒラマサフィーバー!!

アルバトロス2号艇がすぐそばで107cmのヒラマサをゲット!!
負けじと頑張って・・・ヒラマサ88cmをゲット!!

その後・・・
ダブルヒットしましたが・・・ 1匹はフックが伸びてバレてしまいましたが
もう1匹のヒラマサ86cmをゲット!!!



ヒラマサ
88cm 5,6kg

ヒラマサ
86cm 5,25kg

2月27日(水) ヒラマサゲット!!
今日は昨日と同様に感度はありましたが
潮が動かず苦戦しました!!

高速早巻きで活性が上がればヒット!

ヒラマサ4本ハマチ多数ゲット!!

2月26日(火) ヒラマサ爆釣!!

久しぶりの出船でした!
お客さんが2名でしたが・・・ヒラマサ20本ゲット!!

持ち切れず・・・持てるだけの画像です!
私もヒラマサ5本ゲットしました!


2月17日(日) ヒラマサ5本ゲット!!
青物感度はありますが・・・

なかなか口を使わず・・・苦戦!

スイッチが入れば!!
ヒラマサ連発!!

2月15日(金) ヒラマサ4本ゲット!!