4月29日(月) ヒラマサ・鰤メジロゲット!
朝一に竹野沖で鰤ゲット!

きょうは爆るかな?!
と思いきや・・・潮が弱まり・・・・・苦戦!

ボトムに鰤・メジロらしき感度はありますが
なかなか活性が上がらず喰ってくれませんでした!

4月28日(日) ヒラマサ・鰤メジロゲット!

潮がイマイチで活性が上がらず苦戦!

何とかヒラマサ2本・鰤2本・メジロ・ハマチ
ヒラメ・アオハタ・ソイ・ウッカリカサゴゲット!!

潮が良ければ・・・!!



4月27日(土) 鰤・メジロゲット!!

今日は朝一から竹野沖で鰤・メジロ15本・マダイ75cm5,28kg
ソイ・アコウ・アイナメゲット!!

チャンスです!!
ゴールデンウィークにまだ空きがあります!!
お問い合わせください!


4月25日(木) ヒラマサ・メジロゲット!!
一昨日は網野沖で夕マズメに爆ってましたが・・・
今日は竹野沖で夕マズメに爆りました!

お客さんは2名でしたが
ヒラマサ3、86kgを頭に2本!!

鰤には少しおよびませんでしたが
良く肥えた大メジロを頭に10本ゲット!!

前半は撃沈でしたが・・・・
終わりよければすべて良し!! ?(笑)

ヒラマサ 77cm 3,86kg


4月23日(火) メジロゲット!

午前中は潮なし!風なし!
メジロ2本ゲットしましたが・・・・
ヒラマサポイントを攻めて廻りましたが船が流れず苦戦!

午後になって風が吹きだしましたが・・・
今度は風が強すぎて・・・・・苦戦!

連日、不安定な天候に苦戦してます



4月20日(土) メジロゲット!

4月18日(木) 大ヒラマサゲット!!

昨日に引き続き!記録更新!!

午前中にも大ヒラマサらしきヒットがありましたが・・・フックアウト!!

気を取り直してさらに西のポイントへ移動!

大ヒラマサ90cm6,16kgがヒット!!
メジロ・ハマチ・サワラも混ざりました
これから・・・とおもいきや・・・西風が強まり撤収!!



ヒラマサ 90cm 6,16kg


4月17日(水) 大ヒラマサゲット!!

やりました!!!

エントリーサイズの大ヒラマサゲット!!

アルバトロスの今井さん!
私もやる時はやるでしょ!!!
(釣ったのは私ではないけど・・・!)


ヒラマサ 85cm 6,02kg

右のヒラマサは2,4kg

4月16日(火) ヒラマサ・メジロ7本ゲット!!
竹野沖でヒラマサ
メジロ7本・ガシラ・ハマチゲット!!

潮が良ければボコボコになりそうなんですが・・・

4月15日(月) ヒラマサ・メジロ3ゲット!!

ヒラマサ1本・メジロ3本ゲット!!

昼過ぎに西風が強まり・・・・撤収!!

天気は良いのですが・・・
波・風がよく荒れて思うように釣れません・・・!



4月14日(日) ヒラマサ・メジロゲット!!

今日は南寄りの風が強く苦戦!

何とかヒラマサとメジロ・アコウ・ガシラ・ハマチ多数ゲット!!


4月13日(土) ヒラマサ・メジロゲット!!

港から10分のポイントでヒラマサ・メジロ・ハマチゲット!!

潮がイマイチで入れ食い!とまではいきませんが
パターンが合えばハマチは好釣!!

鰤も混ざっているようですが・・・・・
今日はヒラマサ3本・メジロ2本・ヒラメ・ハマチ多数ゲット!!



4月 4日(木) ヒラマサ・メジロゲット!

天気は絶好の釣り日和でしたが・・・
イルカのせいか?潮のせいか?
活性が上がらず苦戦!!

何とか!ヒラマサ・メジロゲット!!