9月28日(土)ヒラマサゲット!

今日も潮が悪く・・・苦戦!!

ヒットは多数ありましたがバラシ・ラインブレイクも多数あり!
何とかヒラマサ3本・ヒラメ・サワラ・ホウボウ・ガシラ・アコウゲット!!

シロイカも狙ってみましたが・・・・・・・・・・・
逆潮・二枚?三枚?四枚?で絡みまくり・・・
仕掛けが落とせず早々にリタイア!



9月27日(金)大ヒラマサゲット!
お客さんは4名でしたが
100cmを頭にヒラマサ9本・鰤・大ハマチ
ヒラメ2匹・サワラ・ガシラ・アコウゲット!!

メーターヒラマサと鰤のツインヒット!は
なかなかあり得ませんね!

港を出て10分位のポイントから
ヒラマサ狙ってます!

追伸! ラインブレイク連発!
システムのチェックは怠らないで下さい!!

ヒラマサ 100cm 6.3kg


左の鰤 88cm5.4kg


メーターヒラマサと鰤のツインヒット!!


9月24日(火)ヒラマサゲット!!
今日は朝からジギング!!

出船から10分もたたないうちにヒラマサゲット!
二枚潮と北東の風にもめげず・・・
ヒラマサ9本・アコウ7匹ゲット!!

9月21日(土)ヒラマサゲット!!
ヒラマサ78cmを頭に3本ゲット!!
サワラ・ハマチ・ガシラもゲット!

シロイカ狙いでは・・・
依然・・・二枚潮でした・・・
アオリイカも狙えば数釣り出来そうです!

9月14日(土)ヒラマサゲット!!

今日も二枚潮でしたが何とかヒラマサ5本ゲット!!
青物(ヒラマサ)の感度はありますが手強いです
良型らしきヒットもありましたが3バラシ!

シロイカ狙いでは二枚潮でしたが何とか釣りになり
多い方で36杯ゲット!船中160杯ほどゲット!

明日以降は台風接近のため欠航いたします



9月12日(木)

船の流し方をいろいろ試みましたが
あまりにも二枚潮がきつく
頑張って頂きましたが
釣りになりませんでした

9月11日(水)ヒラマサゲット!!
絶好の釣り日和!!?

今日も天気は良好!
潮は・・・二枚潮で苦戦!

ヒラマサ3本! 本カンパチ2本ゲット!


9月10日(火)鰤・ヒラマサゲット!
天気は良いのですが・・・・
今日も二枚潮!!

竹野沖で鰤・ヒラマサ5本ゲット!!
アコウ・ガシラ多数ゲット!

シロイカは二枚潮がきつく苦戦!
潮が落ち着けば爆釣しそうなのですが・・・

9月 9日(月)ヒラマサゲット!!

上は逆潮!底潮はみ潮!!稀に見る二枚潮!!
あまりにもズレがきつく・・・苦戦!!

大ヒラマサらしきヒットがありましたが・・・
漁礁に引きずり込まれ
あえなく・・・ラインブレイク!


9月 6日(金)ヒラマサゲット!

台風一過!
久々の出船となりまたが・・・まだまだ水潮ですね!

港を出て10分のポイントでヒラマサ5連発!!
ヒラマサ78cm 3kgを頭に4本ゲット!

シロイカ狙いでは・・・・夜になっても風が落ちず・・・ゴネゴネで苦戦!
多い方で36杯ゲット!

水潮が落ち着けば!期待出来そうです!!



9月 1日(日)シロイカゲット!!

雨の切れ間がある予報でしたが・・・・・
どしゃ降りの中、お疲れ様でした

アコウ2匹の写真を撮り忘れてすみません!

ウネリも残っており
また逆潮の二枚潮で少々手こずりましたが
シロイカもまだまだ良型が8割!!
1人あたり30杯前後ゲット!!