6月28日(土)アコウ・シロイカゲット!!

6月26日(木)ヒラメ・シロイカゲット!

6月25日(水)ヒラマサ・アコウ・シロイカゲット!
また二枚潮で苦戦!

なんとかヒラマサ・アコウゲット!

シロイカ狙いでは夏至が過ぎて間もなく
日没が遅いため、シロイカの
のり始める時間帯が遅く辛抱が必要です!

6月24日(火)ヒラマサ・アコウ・シロイカゲット!
二枚潮でしたがヒラマサ・アコウ・
ガシラ・ハマチ多数ゲット!
ハマチボイルが一瞬入れ食いになりました!!

シロイカ狙いでは
シラスのベイトボールで魚探は
上から底まで真っ赤っか!
シロイカのアタリはあるのですが・・・・

6月23日(月)ヒラマサ・アコウ・シロイカゲット!!

昨日は荒天のため無念のリタイア!

きょうは小さいながらもヒラマサゲット!
良型のアコウも多数ゲット!

シロイカも良型を多数ゲット!
良型のシロイカが船の周りに浮いて来てましたが
少々手こずりました!



6月21日(土)ヒラマサ・アコウ・シロイカゲット!
予報より風・波ともに強くゴネゴネでした!

シロイカ狙いではアタリはありますが
なかなかフッキング出来ず苦戦!!

ヒラマサ3本・アコウ2匹・ハマチ
ガシラ・シロイカ多数ゲット!!

6月20日(金)シロイカゲット!!
ナイスプロポーションの・・・ 
 シロイカ!ゲット!!

胴長40cm超えのシロイカ多数ゲット!
1人あたり10杯前後と数は伸びませんでしたが
40cm超えの引きはたまりませんね!!

アタリは多数ありますがバラシ(ゲソのみ)も多く
イライラ感満載に終わってしまいました

6月19日(木)ヒラマサ・アコウ・シロイカゲット!

写真を撮り忘れましたがヒラマサ2本
アコウ4匹・ハマチ・ガシラ・シロイカ多数ゲット!!



6月18日(水)ヒラマサ・シロイカゲット!

予報以上にウネリが高く苦戦しながらも頑張ってシャクっていただき
良いサイズのシロイカゲット!!

波・風さえ落ちればシロイカ爆釣の予感!?



6月17日(火)シロイカゲット!!
何の加減か?!

活性が低く・・・
アタリはありますがなかなかノリません!
ノッてもすぐにバレてしまい・・・苦戦!

6月16日(月)ヒラマサ・シロイカゲット!

6月14日(土)シロイカゲット!

昨日からの西風の影響か?黄砂で視界が悪く
ウネリの高く苦戦!
風・波が無ければシロイカの釣果も期待出来そうです!!



6月11日(水)ヒラマサ・シロイカ好釣!!
お客さんは3名でしたが
ヒラマサ坊主なし!

シロイカ狙いでは
最初はアタリが取れず苦戦されてましたが
微妙なアタリをマスターされ入れノリ!!
多い人は30杯超え!!

6月10日(火)ヒラマサ・アコウゲット!

潮は上潮は速く苦戦しながらも
ヒラマサ・アコウ・ガシラ多数ゲット!

シロイカは昨日とうってかわって!??
苦戦!!



6月 9日(月)シロイカ好調!

日没前からポツポツのってましたが
前半はサイズが胴長25cm前後
日没後からサイズアップ(胴長40〜30cm)がノリノリ!!

多い方で35杯ゲット!!



6月 8日(日)シロイカ好調!

今日もシロイカ狙いで出船!

サイズも良く引きは最高!!
ご夫婦で45杯ゲット!!



6月 7日(土)シロイカ好調!
シロイカのシーズン到来!

サイズは30cm超〜25cmが
4時間の釣行で1人あたり20杯前後

初旬ではこのサイズで20杯なら
今後、期待出来そうです!!

6月 6日(金)ヒラマサゲット!!
今日はなぜか?
青物はヒラマサしか釣れませんでした!

ヒラマサ8本・ヒラメ・アコウ・ガシラ多数ゲット!

6月 2日(月)試験操業

シロイカの試験操業に出ましたが
南風が強く苦戦!

昨シーズンからのブランクで「シャクリ方って?どうだったっけ?」
「アタリって?どんなんだったっけ??」の連発!

一人あたり10杯前後でしたが胴長30cm前後でマズマズでした。

これからに期待です!!



6月 1日(日)ヒラマサ・メジロゲット!!