8月29日(土)アコウ・シロイカゲット!
やっと潮が落ち着き・・・
アコウ好釣!

シロイカ狙いでは
雨降りになってしまいましたが・・・
特大サイズがまずまず!

8月28日(金)ヒラマサ・アコウ・シロイカゲット!
今日も逆潮の二枚潮!

一投目からヒラマサゲット!
その後・・・ヨコワのボイルに遭遇しましたが・・・

シロイカ狙いでは・・・
サイズはまずまずなのですが
二枚?三枚潮?で苦戦!

潮が良くなれば期待出来そうです!

8月27日(木)アコウ・シロイカゲット!

台風一過!
久しぶりの出船となりましたが・・・
逆潮とウネリが高く苦戦!

シロイカ狙いでは悪条件が重なり
かなり・・・苦戦!

コンディションが良くなれば
まだイケそうです!!

8月18日(火)アコウ・シロイカゲット!!
潮があまり動かず青物・根魚はイマイチでしたが!

シロイカ狙いでは良型がノリノリ!
ウネリが高く船酔いにもめげず
頑張って頂き三桁超えました!!

8月15日(土)シロイカゲット!!

昨日は夜間休漁日のためお休みいたしました

今日はアコウ・ガシラ多数ゲット!

シロイカ狙いでは胴長20cm前後のシロイカが
水深30m前後の棚で久々に三桁超え!!

朝夕は涼しく感じられるようになり
シロイカ狙い後半戦も期待出来そうです!



8月12日(水)アコウ・シロイカゲット!!
潮が悪く苦戦!

シロイカ狙いでは二枚潮で活性が上がらず・・・
ビシバシ!シャクってロングステイ!
メリハリを付けて活性を上げておられる方が
良く釣っておられました!

8月11日(火)アコウ・シロイカゲット!
ハマチ・アコウ・ガシラ多数ゲット!

シロイカ狙いでは
風波でゴネゴネ!逆潮の二枚潮で
活性がなかなか上がらず苦戦!
良型のシロイカもゲット!

8月10日(月)シロイカゲット!!
日中はアコウ4・ハマチ2・ガシラ多数ゲット!

シロイカ狙いでは
日没後すぐに良型がバタバタと入れノリ!!
今日は!と思いましたが・・・・
その後はポツリポツリゲット!!

8月9日(日)ヒラマサ・シロイカゲット!

8月8日(土)シロイカゲット!!

8月7日(金)シロイカゲット!
逆潮の二枚潮!
アタリはあるのですが・・・・
活性が上がらず苦戦!

潮が変われば良くなるでしょう!!

8月6日(木)アコウ・シロイカゲット!!
逆潮の二枚潮で苦戦!!

底の潮は動かず・・・・
上潮は逆潮で活性も上がらず
皆さん頑張って頂きましたが
残念な結果に・・・

明日があるさ!!

8月5日(水)アコウ・シロイカゲット!!

8月4日(火)アコウ・シロイカゲット!!

8月 3日(月)アコウ・シロイカゲット!!

8月 1日(土)シロイカゲット!
満月周りのせいか?
シロイカ狙いではなかなか棚が定まらず苦戦!

アタリも取りにくく難しく手強いです!