6月30日(木)シロイカ爆釣!

落陽!

今日はお客さんは御一人でしたが
私と二人で軽く三桁超えました

6月28日(火)シロイカ好釣!!

根魚狙いでは潮が緩く苦戦!
ウネリも水潮もクリアになりシロイカは好釣!!
多い方で40〜50杯!!船中200杯超えました!



6月27日(月)シロイカゲット!!
やっとウネリも落ち着きましたが・・・
時化後の微妙な水温変化のせいか?
逆潮で円山川の水潮のせいか?
少々苦戦しました

天候が回復すれば、期待出来そうです!

アコウ・ガシラ・シロイカ多数ゲット!

6月26日(日)シロイカゲット!!

この時期には珍しくよく荒れ
久々の出船となりましたがウネリが高く苦戦!

ヒラマサ・アコウ・ガシラ多数ゲット!!

シロイカ狙いでもウネリが高く手こずりました



6月23日(木)シロイカ好釣!!
今日もウネリが高く・・・
船酔いにもめげず頑張って頂き
アコウ・ガシラ多数ゲット!!

シロイカ狙いでもウネリが高く
アタリは有ってもなかなかのらず苦戦
何とか200杯超え!!

6月22日(水)シロイカ好釣!!
今日はシロイカ狙いのみで出船
明るい時間帯から良型が入れノリ!!
ウネリでゴネゴネながらも頑張って頂き
200杯超え!!

6月21日(火)シロイカ好釣!!

今日はシロイカ狙いのみでしたが
港から3分のポイントでシロイカ入れノリ!!
300杯超えました!!



6月20日(月)シロイカ好釣!

根魚・青物狙いでは苦戦!
アコウ・ガシラ多数ゲット!

シロイカ狙いでは
お客さんは5名でしたが22時半まで頑張って頂き
良型も多く混ざり300杯超え!



6月19日(日)シロイカ好釣!

今日も予報がハズレ・・・
南風が強く、少し落ち着いてから出船!
アコウ7匹・ガシラ多数ゲット!

夜になっても風が落ちず
苦戦しながらも良型のシロイカ混じりで軽く三桁超え!


6月18日(土)シロイカ好釣!
根魚&青物狙いでは潮が動かず苦戦!
なん発かヒットしましたがフックアウト!
アコウ6匹・アイナメ・ガシラ多数ゲット!

シロイカ狙いでは月齢13の月せいか?
棚が定まりませんでしたが
後半、良型のシロイカが入れノリ!!
かるく三桁は超えました!

6月15日(水)シロイカ爆釣!!

今日は潮が動かず、根魚・青物は苦戦しましたが
シロイカ狙いでは、ポツポツとノリ出したと思っていたら・・・
南風が強まりポイントを移動!!

風裏の水深25mの浅場のポイントでシロイカ入れノリ!!
多い方で70〜60杯ゲット!!
数が多すぎ正確な数はわかりませんが22時30まで頑張っていただき
船中400杯はかるく超えてました

風がなければ・・・4桁は超えていたかも・・・?



6月13日(月)アコウ・シロイカ好釣!
今日はウネリが予想以上に高くゴネゴネ!

日中は苦戦いたしましたが
夕方には波も落ちシロイカは好釣!!
今日も22時過ぎまでで
6名で200杯超え!

6月12日(日)アコウ・シロイカ好釣!
潮が速すぎたり!二枚潮だったり!
イルカが出たり!かなり手こずりましたが
シロイカ狙いでは・・・
雨凪で後半入れノリ!!
お客さんは6名でしたが200杯超え!!
1人辺り30〜40杯ゲット!

ドシャ降りの中、ご苦労様でした!

6月11日(土)ヒラマサ・シロイカゲット!!

ヒラマサ3本・メジロ・アコウ・ガシラ多数ゲット!!

シロイカ狙いでは22時までで三桁超え!!
 


6月10日(金)シロイカ好釣!!

今日はシロイカ狙いだけで
17時に出船〜22時迄で
私を含め4名で軽く三桁超え!
竿頭は1人で40杯ゲット!

かなり期待出来そうです!
お問い合わせ下さい!!

6月 8日(水)鰤・シロイカゲット!!

6月 6日(月)シロイカゲット!

予想以上に風・波が高くゴネゴネ!
根魚もアタリが取れず・・・苦戦!
ガシラ・アコウ多数ゲット!

夕方になって風は落ちましたが
ウネリが高くシロイカ狙いもアタリはあるのですがなかなか手強く・・・
胴長30〜40cmの良型のシロイカを多い方で20杯前後ゲット!
大量のシロイカが水面まで浮いて来てました!
ウネリがなければ大漁かも!?



6月 5日(日)鰤・メジロゲット!

6月 4日(土)ヒラマサ・鰤ゲット!